京つう

日記/くらし/一般  |兵庫県

新規登録ログインヘルプ



暑くなってきて気になるのがムダ毛なんですよね。
まぁ、夏だけではないのですが、特に気になるのがこの季節。

本当はノースリーブとか普通に着たいのですが、
自分ではムダ毛のお手入れを完璧にするのが難しいんですよね。
だから、着る服のデザインにも気をつかってしまいます。

そこで、最近はエステとかで脱毛をしてみたいって思うようになりました。

実は、ネットで良さそうなお店を見つけたので、予約したんです!

電車で少しかかるのですが、
脱毛は京都のお店へ行ってこようと思っています。
いつでも自信の持てるお肌でいたいです。



Posted by homer  at 21:11 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。