京つう

日記/くらし/一般  |兵庫県

新規登録ログインヘルプ



2011年07月12日

買い物ついでに脱毛

脱毛に通うなら家から近い京都の脱毛サロン
って決めていたけど、
今は大阪にあるIPL脱毛のサロンに興味を持っています。

というのも、大阪のお店で話を聞いた時に、
ワキなら数分という短時間で終わるっていうことだったので。
お買い物に出かけられるくらい距離なら、
場所はあまり気にせずに、気に入ったお店に決めて、
あとは買い物ついでにちょっと脱毛♪
っていう感じでもいいな~って思い始めたんです。

そうしたら、探す場所も広がるから多くのお店から選べるし、
買い物する時にキレイになれるっていう楽しみも増えるから、
色んな地域で探してみることにします。



Posted by homer  at 15:58 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。